FROM ITO SAKI

日常をまとめています。趣味で遊戯王をやっています。

ハースストーン バトグラ日記【HSBG】#2

こんにちは、沙季です。今回はハースストーン バトルグラウンド(通称バトグラ→HSBG)のプレイ日記を書きます。第2回です。

ハースストーン バトグラ日記【HSBG】#1

こんにちは、沙季です。今回はシリーズ物のブログの記念すべき第一回目です。9月1日に、大型アップデートされ、ベータ版が終了し、本サービスへ移行となった、ハースストーン バトルグラウンド(通称バトグラ→HSBG)のプレイ日記を書きます。

【遊戯王】PSYフレームギア・δ(デルタ)2021年9月

みなさん こんにちは沙季です。 今回は、2021年10月からの新制限における、手札誘発について考察してみたいと思います。

【遊戯王】リミットレギュレーション2021・10月

みなさん こんにちは!沙季です! 今回は2021年、10月から新制限、新リミットレギュレーションについて、メモや思ったことをまとめていきたいと思います。

今週のお題「好きなお茶」

今週のお題「好きなお茶」 という訳で、好きなお茶について、書いていきます。こんにちは沙季です。

新学期初日にやらかした話

皆さんこんにちは、沙季です。 私の学校では、秋学期(後期)が9月13日 月曜日からでした。

防災の日+1

こんにちは!沙季です。 9月1日が防災の日ということで、自分なりの考えをメモ程度ですが、書き起こしてみたいと思います。九月一日では別の話題に触れているので、是非そちらもお願い致します。

九月一日

こんにちは沙季です。 8月が終わってしまったんですが、まだまだ、夏って感じ残ってますし、なんなら暑い日が続いてます。

一人暮らしにおける【サボる】

今週のお題「サボる」 こんにちは沙季です。午後の更新ですね!

今週のお題「やり込んだゲーム」

今週のお題「やり込んだゲーム」 お題に対する回答は「ポケットモンスター プラチナ」です。 2008年 9月13日 発売です。

今週のお題「好きなスポーツ」【バドミントン】

今週のお題「好きなスポーツ」 今回はこのお題として、バドミントンを挙げたいと思います。 自分のスポーツ経験について書きます。